2007年11月5日月曜日

ホームページ作成を試みる

訳あってホームページ作成を始めました。
このページはその過程で起こる様々なトラブルを記していこうと思います。


ほとんどが自分のためのメモ代わりになると思います。
内容の読みやすさ、わかりやすさにはほとんど期待しないでください。


しかし、あるブログで、人の実体験に基づく試行錯誤のようなものが書かれているものがとても役立つのだということが記事になっていました。


ミス、トラブルのパターンというのは大体決まっていて、皆ほとんど同じようなところでつまづくそうです。
このページがその前例となってトラブル対処に役立てば嬉しいです。

0 件のコメント: